dokusyo

本を読んで社会をのぞき見

読書記録・本のおすすめ・その他もろもろ

【番外編】アイコンを作ってもらいました。

f:id:tetuneco:20151018120308j:plain

こんばんは、tetunecoです。

読書じゃなくて、ブログのを話を。

 

たくさんの人にブログを読んでもらおう運動の一環として、アイコンを作ってもらいました。

アイコンは、ここのブログと姉妹ブログとかと、拡散のためのツイッターとで統一して使います。

 

アイコンは、「なんかこっちを見てくる」というコンセプトが、私のブログタイトル「本を読んで社会をのぞき見」 とぴったりと思って選びました。

こちら↓

coconala.com

 

作ってくれたのは、こちらのイラストレーターさんで、まだ始めたばかりだったみたいで、500円でした。

tomomillustration.com

 

この猫を頼りに、たくさんの人がブログに来てくれますように。