こんにちは、tetunecoです。
まだまだ暑いですね。皆さんお元気ですか。
このKindle日替わりセール買って読むマラソンも1200日を超え、たいへん長々と続けてまいりました。
なんとなく始めて、今や生活の一部となり、やめるにやめられないような、そんな状況なわけですが、このところ、飽きが生じてきております。
内容的に似かよっているものが多いのか、マーケティングによる選書がされているのかわかりませんが、相変わらず男性向けの本が多いですよね。
辞めよかな。
まあ、やっぱり辞めないんでしょうね。
さてさて、愚痴はこれくらいにして、1251日目から1275日目まで、どんな本があったのか見てみましょう。
団塊ジュニアのカリスマに「ジャンプ」で好きな漫画を聞きに行ってみた
団塊ジュニアのカリスマに「ジャンプ」で好きな漫画を聞きに行ってみた
- 作者: 岩崎大輔
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2013/07/26
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
2
世界のリーダーが実践する 直観力の磨き方 未来を創造し革新的なビジネスを生む方法
世界のリーダーが実践する 直観力の磨き方 未来を創造し革新的なビジネスを生む方法
- 作者: ジェームス・ワンレス
- 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版
- 発売日: 2019/04/05
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル
- 作者: 白戸ミフル
- 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版
- 発売日: 2016/12/02
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする
なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする
- 作者: ロブゴーフィー,ガレスジョーンズ,アーサー・ディ・リトル・ジャパン
- 出版社/メーカー: 英治出版
- 発売日: 2017/01/31
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る
無花果の実のなるころに お蔦さんの神楽坂日記 (創元推理文庫)
無花果の実のなるころに お蔦さんの神楽坂日記 (創元推理文庫)
- 作者: 西條奈加
- 出版社/メーカー: 東京創元社
- 発売日: 2013/11/22
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
世阿弥『風姿花伝』 2014年1月 (100分 de 名著)
好かれて幸せになる生き方 イイ男、イイ女に学ぶ、可愛がられるモテ法則44 (スマートブックス)
好かれて幸せになる生き方 イイ男、イイ女に学ぶ、可愛がられるモテ法則44 (スマートブックス)
- 作者: 檀れみ
- 出版社/メーカー: CLAP
- 発売日: 2015/08/07
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
別冊NHK100分de名著 集中講義 旧約聖書 「一神教」の根源を見る
別冊NHK100分de名著 集中講義 旧約聖書 「一神教」の根源を見る
- 作者: 加藤隆
- 出版社/メーカー: NHK出版
- 発売日: 2016/02/01
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
マンガ 妊娠・出産リアル体感BOOK 助産師さん呼びましょうか? 4 分娩編 (スマートブックス)
マンガ 妊娠・出産リアル体感BOOK 助産師さん呼びましょうか? 4 分娩編 (スマートブックス)
- 作者: 尚桜子 NAOKO
- 出版社/メーカー: CLAP
- 発売日: 2015/04/30
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
成功する子 失敗する子 ― 何が「その後の人生」を決めるのか
成功する子 失敗する子 ― 何が「その後の人生」を決めるのか
- 作者: ポール・タフ
- 出版社/メーカー: 英治出版
- 発売日: 2014/09/01
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ
新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ
- 作者: 唐木元
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2015/08/07
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (2件) を見る
山というのはゼッタイにいうことを聞かないガキみたいなもんですから、こちらが「大人の対応」をしてやらなければしょうがないということです。
私自身は山登りといってもハイキング程度で危険を感じるところまで体感したことはないけど、そうしてまで見たい山の魅力に触れている著者が羨ましい本でした。
45年間トップセールス「最強営業術」 誰でも今すぐ売れる一流営業の教科書
45年間トップセールス「最強営業術」 誰でも今すぐ売れる一流営業の教科書
- 作者: 府中伸一郎
- 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版
- 発売日: 2019/04/12
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
もっと、夫婦は恋できる パートナーにときめき、夫婦仲が輝く寝室改善メソッド (スマートブックス)
もっと、夫婦は恋できる パートナーにときめき、夫婦仲が輝く寝室改善メソッド (スマートブックス)
- 作者: 三松真由美(二松まゆみ)
- 出版社/メーカー: CLAP
- 発売日: 2017/04/20
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
[音声DL付]起きてから寝るまで英語表現1000 起きてから寝るまでシリーズ
[音声DL付]起きてから寝るまで英語表現1000 起きてから寝るまでシリーズ
- 作者: 荒井貴和,武藤克彦
- 出版社/メーカー: アルク
- 発売日: 2017/12/19
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本 (技術の泉シリーズ(NextPublishing))
株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本 (技術の泉シリーズ(NextPublishing))
- 作者: 宮部保雄
- 出版社/メーカー: インプレスR&D
- 発売日: 2018/12/21
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
プログラムの作り方やその楽しさを実感する手がかりを書いてみたのが、いまあなたが手にしているこの本なのです。
敬語力の基本 肝心なところは、だれも教えてくれない72のテクニック
敬語力の基本 肝心なところは、だれも教えてくれない72のテクニック
- 作者: 梶原しげる
- 出版社/メーカー: 日本実業出版社
- 発売日: 2014/04/11
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
アルコール依存(いぞん)の人はなぜ大事なときに飲んでしまうのか
アルコール依存(いぞん)の人はなぜ大事なときに飲んでしまうのか
- 作者: 仮屋暢聡
- 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
- 発売日: 2014/10/21
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
成功する男はみな、非情である。 人生の勝者が遵守する残酷すぎる行動原則61 (スマートブックス)
成功する男はみな、非情である。 人生の勝者が遵守する残酷すぎる行動原則61 (スマートブックス)
- 作者: いつか
- 出版社/メーカー: CLAP
- 発売日: 2017/07/03
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
【マンガ】フリーランスで行こう! 会社に頼らない、新しい「働き方」
【マンガ】フリーランスで行こう! 会社に頼らない、新しい「働き方」
- 作者: 高田ゲンキ
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2018/08/22
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)
- 作者: 林雅之
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2018/02/23
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
通訳料が高いのは、口止め料も含まれているからに違いない。
好きなことを、好きな人と、好きなようになる
「他人の時間」を生きるのではなく「自分の時間」を生きる
「働き方改革」とは、その内実は、企業にとって都合の良い雇用スタイルを実現するための「雇い方改革」と見るべき
生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54 (スマートブックス)
生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54 (スマートブックス)
- 作者: わかつきひかる
- 出版社/メーカー: CLAP
- 発売日: 2017/04/27
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る
自分にとって哲学とは何かを考えていきたい。もっと言えば、どうすれば、自分の中にいる内なる哲学者を目覚めさせることができるのかを考えていきたい
哲学に答えなどない。だからこそ、早く出発して自分の人生を深めていくことが重要なのです。