dokusyo

本を読んで社会をのぞき見

読書記録・本のおすすめ・その他もろもろ

ナオミとカナコ ドラマ始まるよー

 ナオミとカナコ 奥田英朗

ナオミとカナコ

ナオミとカナコ

 

ドラマ化されるのかぁ。

 

www.fujitv.co.jp

 

この著者の本は、いくつかよんでいるけど。

 

ほっこり系のこれ↓とか

 

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

 

読んでたんだけど、

 

この著者は、 

最悪 (講談社文庫)

最悪 (講談社文庫)

 

 

邪魔(上) (講談社文庫)

邪魔(上) (講談社文庫)

 

 

無理(上)

無理(上)

 

 とか、まあ、表紙も全然違うからまあわかるんだけど、

こういう本も書いておられる。

 

何事にも影響されやすい私は、

気持ちがどんよりする本は、近寄らないように過ごしているので、

怖いもの見たさをぐぐーっと抑えて、

好きな作家さんの本でありながら、

くらーい系の本は、読まないようにしている。

 

本を読む前に、ドラマ、ちょっと見ちゃおうかな。

キャスト見たら面白そうだったし。

 

それともAmazonをぽちっと・・・

 

 

「ニキブー」と一緒に、ニキビケア